前編の続き。
コースでお腹いっぱいなのに、「オススメのカレー、試食してみます?」だなんて誘惑笑い泣き
そりゃ食べたくなるって!!
量を選べたので中にしたけど、美味し過ぎて大にすりゃ良かったと後悔。
そして爆音とともにバースデーソングが流れ音譜
素敵なスイーツか届いたよ。
卵型のガラス器に入った、ブラマンジェ的なもの。
メッセージプレートは食べられるクッキー仕様。


姉妹からプレゼントとカードも頂きましたハート
センスの良いお花と、リクエストの置き型ミラーね。
お花もらうのって、やっぱり嬉しいピンク薔薇
カードにはちょっと泣けた笑い泣き

紅茶と共に、おまけのデザートまで。
フレンドリー店員さん達とは都度色々お話しして、それまた楽し。
ご馳走様でした、楽しかった、またぜひ来ます!!
焼き菓子のお土産付きでした〜
帰りは、楽しみにしていた表参道イルミネーションキラキラ
途中気になるお店を色々チェックしながら。
ココ↓は私は入った事あるな。

行きにチラ見したCartierで撮影ターイム。

イケメン外人さんはもういなかったよ。


アニヴェルセルカフェのフェンディコラボ、また期間限定オープンしているのね。

明治通りのイルミネーションは安定の美しさ。
ヴィトンはこんな感じ。
あいにく表参道ヒルズのツリーは時間過ぎて拝めなかったけど、この夜景で充分。
「はぁ〜、この辺り住んでみたいわ」
「フツーの安いスーパーとかないよ、生活できないよ」
なぁんて妄想も交えつつ、帰路についた。

ちょうど電車に乗る時に長女のスマホの電源が落ち、そこから彼女の落ち着かないことと言ったら…笑い泣き
最近チャージスポットを愛用しているらしく、油断していたみたい。
たかだか20分程度の間、まるで中毒患者のようでしたわ滝汗
まあ私も起きてから寝るまでほとんど手元に置いてるし、無くていちばん困るものってスマホだよね。

ともあれ、とても素敵なバースデーディナーでしたハート