犯人を容赦無く射殺する国なので

真実は不明。

個人的には

トランプ氏が再選を確実にする目的で

自分の為に死んでくれる信者を探し、

依頼して狙撃してもらったと思っています。(自作自演)

正直、

不審者を事前に取り押さえず

野放しにしていたのは不可解。

安倍さん暗殺事件の際に明るみになった、

お粗末な日本の警固と違い、

厳重だったはずですし…。

腕の良い人であれば

急所を外して狙う事は簡単なわけで、

安易に犯人を射殺した事により

証拠隠滅をしたと疑われても

仕方ありません。

後、

犯人の自宅から爆発物が・・・・とか報道されてますけど、

凶悪犯に仕立てようとした嘘の可能性だってありますし、

計画的な犯行とか言われているものの、

トランプ氏による

使い捨ての駒だったとも考えられます。

 

とりあえず、

バイデン氏側の陰謀にするのは

無理がありますし、

邪魔者を排除してまで

大統領の椅子にしがみつきたいとは

考えにくいわけで…。

そもそも、

代わりに

大統領をやりたいという

若手が出てこないのは異常で、

面倒くさい事を

高齢者に押し付けているという事実。

 

そんな、

アメリカの将来が心配です。