先日までBS11で放送していましたが、

最終回を迎え…放送終了。

 

とりあえず、

異世界物の作品の中では、

サクッと物語が進んでいくので

良かったですね。

一つの戦いで

なかなか決着が付かない作品は

イライラするもので、

決定打を与えて倒したと思いきや

ありえない復活をして

戦いが終わらない作品は特に

イライラ…。

 

とりあえず、

現実世界なのか

異世界なのかがハッキリしない部分はあるものの、

ストレスが溜まらない作品だったので、

斬新で…本当に面白かったです。

面倒なラスボス?だろうと容赦無いところは

素晴らしかったですし、

不自然に戦いの途中を省略する作品と比べれば

断然良かったのは

間違い無し。

 

まあ、

バトル系作品の

核心を突いたような作品ではあるので、

いろいろ見過ぎて

マンネリだなと思っている人の

気分転換に良いと思います。

ネット上では

否定的な意見が少なからずあるものの、

個人的には…好きな作品。

 

 

 

基本的に原作は読まないのですが、

こういった作品は歓迎なので、

物語が続いていくのであれば

是非、2クール目の放送を

検討していただきたいですね。