ヨガのエクササイズと死霊・動物霊 | 潜在意識・能力開花ブログ

潜在意識・能力開花ブログ

『自己受容・他者受容・足るを知る』こそが能力開花に繋がる巨大なエネルギー源であることに気がつきました。

いかがお過ごしでしょうか?
メンタルセラピストTSです。

 

これまで何回かヨガについて書いてきた甲斐もあり、

ヨガを止める決断をされた方がいらっしゃいました。

また、ヨガをやってる家族にヨガを止めるよう、

説得を試みてる方もいらっしゃいます。

 

私は今までヨガに興味などありませんでした。

ヨガ=オウム真理教(テロ集団)というイメージだったからです。

最近まで邪気の発生源の1つと認識していた程度だったんですが、

インナーチャイルセラピー+チャクラ調整を希望された方で

エネルギーがおかしい方が何人かいらっしゃって

ヨガが相当ヤバいことに気付きました。

 

ヨガの最大の問題点はポーズを取るだけで

悪霊・死霊・動物霊を召喚し、憑依させてしまうことです。

 

 

ヨガには動物霊を召喚するポーズがいくつかあるようです。

 

・鳩のポーズ

・魚のポーズ

・鶴のポーズ

・イルカのポーズ

・鷲のポーズ

・ラクダのポーズ

・猿神のポーズ

・コブラのポーズ

・牛の頭のポーズ

・鳩のポーズ

・獅子のポーズ

・孔雀のポーズ

・猫のポーズ

 

これらのポーズだけでもヤバいのですが、

さらにヤバいポーズがありました。

 

屍のポーズ

 

動物霊とか死霊とか片っ端から召喚しているようなものですね。

 

なぜ、ヨガが動物霊・死霊と関係しているのか?

こちらの記事を読んでいただくと

おわかりいただけるかと思います。

 

 

動物霊に憑依された場合、

邪気を邪気として感知できなくなってしまいます。

全て同じように感じてしまうので

危険を察知できなくなってしまいます。

人間は自分の身が危険に晒された時、

波動を体感する能力が目を覚まし、

逃げる方角などがわかるようになります。

しかし、動物霊に憑依された状態だと

それの能力が目を覚まさないので

自ら危険な方へ危険な方へと向かってしまいます。

 

 

 

 

 

 

ヨガを容認してしまうとヨガやスピリチュアルなど

全てのものを容認した状態になってしまい、

邪気を邪気として感知できなくなってしまいます。

1日も早くヨガを止めることを強くおすすめします。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

【特典充実】過去に遡ったインナーチャイルドセラピー

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。