今どんなことを招きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


福の神

幸福を招きたい
宝くじが当たって欲しい
いつまでも健康でいたい

嬉しいことは何でも
招きたいっすねぇ(っ ॑꒳ ॑c)

不老不死は叶わないので
生きてる間は
健康で楽しく行きたい



おはようございます٩(*´꒳`*)۶
いつもいいね
ありがとうございます!(´▽`)

友達と一緒の休みで
またパチ屋に並ぶ予定
そろそろ晩ごはんの支度するところ

昨日の振り返り

晩ごはんの支度
土曜はパスタ



ケチャップたっぷりナポリタン🍝


仕事行く途中

メルカリ出すんにセブン寄ったら



またも

買ったら

もう1つもらえるキャンペーン

ラテと交換する予定


家で飲むのはブラックやけど

ペットボトルや缶やと

微糖やラテが好き(๑♡∀♡๑)




仕事では

美魔女Tさん

全身脱毛して

残してるのは

髪とまつ毛のみの人


秋から始まる

海に眠るダイヤモンド

のエキストラやってきた



言うて

映ってるかも知れんので

見てやってちょうだい( *´꒳`* )♡


斎藤工の大ファンで

会いたかったのに

出番がなかったんか?

いなかったらしい




マジメに働き

しごおわ


休みの友達と合流


バイクのタイヤ交換して

代金払って来て金欠だぁ

言うて

パチ屋へ


1円の

かぐや様は告らせたい


初の全回転やって

ムービー





全回転7揃いは

10Rとラッシュゲット



6000玉ゲットで

ちょいプラスだったみたい


タイヤ代までは勝てず残念


うちは

1円のリゼロやってたが

出る気がしなくて


4円のはいふり



金の武蔵が参戦するとアツい



当たって



時短中に

赤枠



赤の予告来れば

ほぼ当たり

ラッシュゲット



またも

ラキトリは引けないが



3900円使って



15500円換金

地道にプラスや


暴走して瞬で5万負けした時あるし

今月はまだまだマイナスやわ


ゲーセンと同じ

パチ屋では

お金払って

遊ばせてもらってるって感覚


負けが続けば悔しいし悲しいけど

当たるワクワクが楽しいから

収支で負けてても

楽しめたから(*´꒳`*)ヨキヨキ


パチに対しては

そんな気持ちなんよね




さて

タイトルのフライングは


姉が昨日から泊まりで

ディズニー行ってるんよ


年にイースターと

ハロウィンの時期

最低2回は行くんやけど


今回は

10月からハロウィン

明日の30日から仮装が始まるらしく


28.29日で行くん

完全なフライングやーん笑


間違えて予定入れてしまい

独身女子3人

みんな多忙な仕事で

休みが合わなくて

変更出来なかったらしい


1人の女子は

接客業なんで土日休みは

厳しいらしいんよね


数日前に姉がうちに来て

ファッションショー


どれがいい?


ブラックの裾がバルーン🎈みたいな

ロングスカート

履いて行ったよ


めちゃくちゃ

ハロウィン🎃ぽかったが


だからー

フライングやーん笑


いつも

エイリアン系を

買ってきてくれて



枕元のペン入れ


今回もエイリアンのお土産

楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




オマケ

今日のにゃんこ(ฅ´ω`ฅ)



お気に入りのクッションで

最近便秘がちのじんたん
カリカリは丸飲みやし
いつまで胃腸が丈夫かな
ちょい心配や

18歳と4ヶ月
しゃーないけどね_( _´ω`)_フゥ



んでは
晩ごはんの支度しよっ

良い日曜を(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)ブイ