今日の夕方
地域の方への配りものがあり
ご近所のお宅に行く際に
我が家の敷地に
オレンジのノウゼンカズラが
咲いていることに気づきました✨


そしてさらに畑には
夫が休日に一人でせっせと農作業している
夏野菜たちの様子が✨


外(日光)が苦手で
できるなら畑にも行きたくない私が
畑の方に来たのは久々でしたので😅
すっかり様子が変わっていて驚きました🤩


これだけのものを
一人で頑張って育ててくれている夫に
改めて感謝しました🙏💕


ノウゼンカズラも紫陽花も
お天気の日には
もっと美しく映えますが
雨の日の紫陽花も素敵ですよね✨


地区の方への配りものがなければ
ノウゼンカズラにも
畑の様子にも気づかなかったので
配りものがあって良かったです🤗
実は『面倒くさいなあ😅』と
思っていましたが😂

外に出るって大切ですね🤗🍀


最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙏🍀


開運✨満たされPoint🍀「身近な人と自然に感謝✨」


今日も1日お疲れ様でした🍀


💖明日7/3💖
【二十四節気】 夏至
【七十二候】  半夏生(はんげしょう) へ
【ご利益行動】】登場人物相関図を作る
【暦からのメッセージ】人間関係の変化に備える


ラインご登録者様に三大プレゼント🎁がありますので

よろしければ↓ご登録くださいませね↓


あなたにお会いできます日を
楽しみにしております🤗💖✨


【真知子の満たされル〜ム】主宰
     満たされカウンセラー 関島真知子

     合言葉は「満たされる〜🍀」