オーラルイングリッシュ とは | 冷凍キノコに恋をした

冷凍キノコに恋をした

致命的にアホなクラスメイト達との日常



どうも、竹です。

ブログの閲覧、ありがとうございます!

初めての方や登場人物について知りたい方はこちらをどうぞ。

ブログと登場人物について


____________




中村「オーラルイングリッシュってなんだ!?」


進路室でまこしまと中村と私で調べ物をしていたところ、中村の志望校にそれが入っていたらしく。


『オーラルって口のこと?』

まこ「喋るってことかな?」


中村「先生に聞かないと!」


英語教師の担任も他の英語の先生もいなかったので、進路室にいた靴下先生に聞いてみる。


靴下先生「オー…ラル?」


中村「あ、ダメなやつだ


靴下先生「あ、ほらオーラルってアレ、あの、オーラル~ってやつだろ?」


「「『ダメなやつだ!』 」」




まぁ数学の先生だから……。