三原則 | 冷凍キノコに恋をした

冷凍キノコに恋をした

致命的にアホなクラスメイト達との日常



クラスのLINEにあいりが突然


あいり : アフロ!

あいぜんが黒いマフラーを頭に巻き付けている謎画像を送ってきたのですが

明らかにどこかのお店の中だったので


竹 : 楽しそうでなによりだけどお店の商品で無茶な遊び方しちゃ駄目だよ 笑

と返しました。


そして次の日


のぞみ「あーそれねwwうちがあいぜんに巻いたのww」

と言いやがったので


中村「お店の商品なのにそういうことしちゃいけないんだよ!!」

『人の頭に巻いて遊ばれてたマフラー買いたいか!?』

中村「うちだったら買わないからね。お店によっては試着だっていちいち声かけなきゃいけないし」

『最悪店員から声かけられて弁償とかあるかもしれないからね。』

と注意しました。


のぞみ「えーだってさ、あれ遊びたくなるじゃんww」

中村「サングラスをちょっと着けてふざけてみるとかはまだ許容範囲だよ」

『そうだよ、本来の使い方ならまだいいよ。いいかい、君がしたことはね……』


下着店でパンツを頭に被って遊んでいるのと同じことなんだよ!!!

のぞみ「まじ


『そう、本来のパンツは被るものではないのにパンツを被ってふざけて、それでいてその恥ずかしい姿を君は周りの人にそれを堂々と見せつけていたんだよ!逆の立場ならどう思う?人が頭に被って伸びてしまったパンツを君は買いたいかい!?』

のぞみ「嫌だよww」

『そうだろ!?君はそれをしてたんだよ!』

のぞみ「そうか……気を付けるよ」

『もう二度とパンツを被るなよ?』

のぞみ「被ってないよ

『パンツは被らない、被らせない、あと一つは……』

のぞみ「非パンツ三原則?

『えーと非核三原則が持たず作らず持ち込ませずだから……』

中村「履かない?」

のぞみ「ノーパンなのww」

『被らされない!』

のぞみ「ほら被れよ~wwとかやられても被らされないってことねw」

のぞみ「わかったよ……うちは今後パンツを被らないし被らせない、被らされないよ!!」


皆さんは友達とふざけてついテンションがあがり、パンツを被ったり被らせたりしてませんか?

気をつけよう!!