こんな拙い日記を読んでいただき
クローバーありがとうございますクローバー

スキーで怪我をした旦那(2018.2.10)
膝の手術のために受けた検査で
肺腺ガン ステージⅣを告知される(2018.5.2)

現在、キイトルーダ19回投与
肺気胸でドレナージ処置(2018.6)
左膝前十字靱帯再建手術(2019.2)

このブログは
私が旦那の前で笑顔でいるために
前にススムために
日々の出来事や想いを綴っています
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

去年の今頃は先の予定を考えることができなかった。

3ヶ月先くらいならできたけど、半年先はわからなかった。

でも今年はできる照れ

半年後も旦那は私の隣にいる、今は「大丈夫」と思えるので、先の予定を決めるのも楽しくできる。

両親と親戚と来年の予定の相談をしに親戚の家へ行った。

旦那は前日に薬を投与したからなのかとてつもなくだるくてお留守番。

ワイワイガヤガヤ相談して、楽しかった口笛

また一つ楽しい予定ができた音譜