自由を感じる瞬間

 

 わたしこと

いくごんげんさん


にじゅうにさい

大きなおじいさん

大きなおばあさん


そして婿入りした

しゅうとに


家つき婿取り

〇〇いちの

オシャレさん

なんて

なんやかんや

言われてるのに

まるで気がつかない


嫁のキモチきくち

きくみみもたない

しゅうとめにつかえる

こと二重ろくねん


わたしすんごい

がんばりました


いつもわたし

あたまのなかは?


今日のとつげき

されるのか

されないのか


わっからない

そんな損なあ


さんびゃくや

ろくじゅう

ゴッホの晩御飯

づくりの人生

まっちぐら

おネコさんも

まっさおやあ


あのまま

そんな生活

つづけていたら

たら?

たらたら視点

じゃあないよな


そんな感じで

自分がお兄ちゃん

より先にあの世

やらに旅立って

いたと思います


お兄ちゃん

お母さん

あの悪魔👿の

やかたやからブネ

から救ってくれた

オンジンさんです


お兄ちゃん

ありがとう😭


そんな感じで

お母さんにできる

コトードクター

何があるある

大事てん

点描画

てんびょうが


朝の9時から

午後の3時半

までトータル


ろくじかんはん

ざわなおき時間


実家の

おやおや親ややあ

後部座席

のせてイッて

きました


ここはかめだけ

うさぎはいない

お馴染みな

亀嵩かめだけ

温泉♨️


玉峰山荘

たまみねさんそう


あいかわらず

後部座席にて

まったく

噛み合って

いない夫婦

会話


あるある

ですよねはら

まいばら

咳😷がはら

たたかい


わたしい

すでにい

この時点でえ

ぐったりす

🐿️


リスナー

きぶん


それでも

さいきん

サウナジェット

バスに目覚めた

わたし


じゅうにふん

にセット


サウナはいる

コトードクター


まだまだ

落武者さま

域にはならん

けど



アセアセ

かいてえん


しぼりだすのさあ

トランス脂肪酸


😅


いちじかんはん

温泉♨️滞在

終わるころ


いちだいの

観光バス🚌が

やってきたん


すいとるなかい

温泉♨️入れて

ラッキー✌️


そこから


どこへ


むかったのか

って縁たけなわ


木次きすき

道の駅


さくらの里

いったのよん


ゴンチチ

トンカツ定食


えみっち婆婆


エビフライ定食


ごはんは🍚?


キヌムスメ

シンマイだっちゃ


まいまい

🐌

うまい美味い😋



食べてる

ゴンチチ夫婦


あたしゃ


あぶらかだぶら

ものが食えない


胃もたれするけん

わりごそば


炊き込みご飯

味噌汁


なんだか

食べるメニュー

ハウメニュー

ぎゃくてんだあい


温泉♨️の入浴料

えみっち婆婆


お昼ごはん代

ゴンチチさん


ありがとう

ございます


わたし

つかれて

シマウマ

🦓

🦓

🦓

したので

明日の早番

そなえて

いまから


ネルトン

紅🐳くじら


めくじら

たてずに

ねよっかなあ


らんらん

かんかん

アメリカん🇺🇸


なんだかんだ

じゆうのめがみ




ゆーえすえい


うさあ

濁点

だくてん

汚点

つくつく

奉仕

すると

ほうし

防止


うさあ

うざあ

ウザイ?


アハん

アメリカン

☂️

🇺🇸


キッシー

ふみぶむ

散々

キクチから

拝見

しましょか



キシダ


しまねけん

キテ劣化

したん

デスノート

なにを

かたったん?

たかり?

たたり

たたら?




しまねけん

キタキタ

報道

どう

あがいた

まだ?

あがって

🈚️

なかった

とです


これから

上がる⤴️?


都合の良い

ことがら

あげあげ

ホイホイ

するくせ

都合が悪い

👎

コトー

ドクター

あげあげ

ポイポイ


もう治乱

散らん

知覧






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する