実家のおっかさん

らっかさん

いつもいづも

出雲こうどうが

よめない娘のわたし

双子のかたわれ

ちょーじょえーこ

まだまだなれない

いくごんげんさん


わたしの夜勤

終わる5分前


誰かのウタに

ありましたなあ


ん?


ちゃいまんねん

あれは?


たしか?


マジで恋する❤️

5分前ヒロスエ

さんの歌でしたなりり


とんだかんちがい

オバマしとりました

ですです



してもだなあ


こうやって

タケノコを煮た

ボールにいれて

その上から

レジ袋でしばって

わたしにわたす


なんか以前

おんなじこと

されてわたしの

クルマくろまめじる

汚染されたん

じゃらん


あんときゃ

ほんにおおじょ

こいたじょ


なかなか黒豆

シルのにおい

とれんだけん


まあ


いいか🦑🦑つう


だいがつく

おせんぶつじゃ

ないだけん


おいしくよばれた

タケノコ煮たの


はちくが美味しい

よね


たけのこの次は

たぶん🤔ワラビ

だぞう

思っていたら

やっぱりキタキタ

えみっち婆やあ


あんなに足腰

たたんで毎日

ひいひいはあはあ


いもうとにあれして

これして言う

とったくせに


わらびとりや

タケノコはとれるん

だね


不思議な行動

ディスコード

えみっでもいいよ

馬場婆婆


んで


タイトル

言葉がLINE

できたきた


返事したら


今、行きます


おじいさん


どっこでも


ついていくと、


はりきっています


よろしく。


だトサモノガタリ


ああまたやっち

まったよん


わたしとしたことが


えみっち馬場婆婆

私たち娘に

親切ていねい丁寧

行ないするときは

は?

かならーず

みかえりミカエル

求めるのさ


ふなうたを


チャイ☕️なあ

ちょいなあだあ


夜勤あけは

ちょっと用事

あるけん

行けれんけど


日曜日はあいてる


から温泉♨️なと

行く?


どこでもいいけん


おじいさん

いくこは全然

顔弥山見せんなあ

って言ってたから

喜ぶわ


だってさあ


まあたはじまったよ

いつもこうだよ


えみっち馬場婆婆

したいことだろ


おとうちゃん

出汁にしないで

自分の考えだって

言えばいいじゃん


日曜日は雨☂️

雨風呂になあけん

除草剤をまかなあ


土曜日は無理だけん

ちょうどよかった

だとさ


トサモノガタリ

いつも自分軸

この世は回ってる

思ってるんだなあ


春祭☘️世代


いつまで

たっても


分かりあえない


お犬🐶🐕さん

から

この世に生まれた

お猿🐵さあんだよん


わたしといもうと

ふたり


あわせて


さんにんしまい

そろって縁


春☘️らららのら


なれる日


なれんの日


さあ


どっちでしょ


しょうが

生姜🫚

ねえさあん


と?


悠二

農園

さま

おっしゃい

マウス

🐹





くらくらクラス

くらこんさあん


塩加減

しおかげん


いい塩梅

いいあんばい



するには


やっぱりヘラス?







いい出汁

いいだし

っぺは

誰じゃら

ホイホイ

のせられた

モモンガ

ワルいのか


末期

まっききー

黄色

🟨

たくあん

沢庵

きざんで

にんじん

🥕

さん

ゆがかいて

悪ぬき

した

ワラビ

さん

まぜまぜ

あわせ

ミソ

つけたら

化学

反応

ケミストリー

おこさん

かなあ