ただいま1時間休憩で〜す

わたしのお昼ごはんは?

なんじゃらホイときた問題


永谷園のインスタばえしない
お味噌汁コラコラと?


澤井珈琲で〜す


いつもこんな感じで昼食を
摂るわたし



こ、こ、これ、これ


コロナ禍だんごかな?


岡山県名物きび団子?


ちがいマスヤ味噌を


忘れなさんな


じゃあなくて〜



大山寺参りました

季節限定


さくら餡が🌸🌸🌸

お美しい

権現だんごで〜す🤗


そのお味は如何にいます?


お上品に口に運びましたわよ


普通の粒あんとはまた違う


別格のさくら餡だんご


みなさんも是非ぜひ


食べて頂きたいです


そんな今日のお昼まえの


ひととき



仕事をしている私の耳に

みんなのうたが流れて

きました


この透き通るクリスタル


ボイスは見目麗しい

あのお方


はい

わたしの永遠の王子様〜


小田和正さまでは


あーりませんか


想う人がいる

想ってくれる人がいる

小さな幸せが支えてくれる


窓から差し込む


今を歩いている


こんな感じの歌詞だった
ような


小田さんの声を聴くことが

出来てしあわせ〜


よきよきよき日になあれ


権現だんごをみんなで


わけやこして食べたし


お昼のニューヨーク介助


自由の女神になれそよかぜ
さんしまなみ街道〜


北海道に行ってみたいなあ


黄泉の国はまだ逝かないよ