今日は午後~加古川市カラオケハウスみぎわさん
の発表会 & れいかミニライブでした。ママさん
店のスタッフの皆さんに お会いする度に良く
して頂いて 今日も感謝の1日でした😂🎉


発表会の後 ビンゴありラストれいかliveでした
御客様いつも参加型で盛り上がって下さる
ので 私自身も歌い踊り楽しいliveでした🎤


ダウンロード時代にも関わらず 新曲の他 アルバム
も沢山ご購入頂いて、有り難かったです🙇‍♀️
みぎわさんの数々の心遣いのお陰様です❤️
若い方々までCDのご協力下さりました😂


リクエストもあり途中眼鏡をお借りしてオトナブルー
やらせて頂きました(笑) 楽しかった😄🎵

終わってからもすぐ帰るのが 名残惜しく
店で食べてから帰ろうと思ったら、急遽
皆さんと打ち上げに行く事になりました


加古郡稲美町の居酒屋 くーいんぐさんへ
何もかもが美味しすぎて メニューも豊富で‼️ 
終始【美味しい~‼️】の連発でした😝 

オマケにこちらでも お心遣いの数々。感激と
恐縮です😆 良い方々から沢山 パワー頂いて
歌道 益々 頑張れます。電車で ウトウトしなが
ら無事に帰阪しました。明日は一服です☕