今日は昼から京都 あうんさんにて れいか
liveでした。来て下さった皆さん有り難う
ございます‼️私も昨夜は 午前様でしたが 
目覚め良く 元気に歌えて良かったです🎉


あうんさんの店の看板に、いつもテンション
上がる言葉が書いてあり(笑) スタッフと笑い
ながら門をくぐる。ママ いつも 気持ちを
上げて下さり 有り難うございます😆🎉


今日も 演歌歌謡だけでなく Pop好きの方
もいて 色んな歌を取り入れ 皆さんと対話
しながら楽しく進行させて頂きました🎉


今日は お色直しからの
Osakaレイニーブルース🎤


アンコールで2曲程 歌わせて頂き皆さんと楽しい
お昼時を 過ごさせて頂きました。終わって
から、スタッフや 来て下さった応援者とご飯へ
いき 家まで 送って頂き 助かりました~🙇‍♀️


夜は家で 半時間 仮眠してから四條畷ラブリー
さんへ、夜の日記は又追って掲載します🎵