今日は岸和田真衣さんにて キャンペーンlive
お世話になりました 長年お世話になり
いつもママに かなり良くして頂きます😂

応援の方が沢山 人を集めて下さり その
お陰様で 大盛況でした 初めて可愛ゆみ
さんにも来て頂く事ができました~🎉


ゆみちゃん性格が 凄く可愛くて また他
の場にも来て貰いたいです 新曲の 垂雪
も良い曲です。西つよし先生にも 先日
お世話になりましたが 流石に 旬です🎉


ゆみちゃんと たまたまブルー系で 揃い
何曲かコラボもさせて貰いました~✴️

岸和田 真衣の皆さん 本当 元気最高‼️
ママにいつも沢山お土産を持たせて貰い
家路へ。今日も感謝の1日でした🙇‍♀️🎉


さて明日は相生のパール&Youさん、そして
三木市アンジュさんへお邪魔します🎉 早く
寝て シッカリ食べて 明日も 頑張りまぁす🎉