夜はどんふぁんさんの紹介でスターダストさん
お世話になりました❗facebookでは以前
からママさんや、バンドリーダーの方と繋がって
いました。ミュージシャン音楽家の皆さんが沢山
集うお店で今日も活気に溢れていました😄


私も夜になるに連れ 段々元気に😝困った
ものです😝 最初から最後まで温かい店内
エアドラムにれいかコール、ママさんはダミーの札束
まで 用意下さっていて 私も笑いました😄

次はいつ来るの⁉️とお客様のお声~😂
鞭うって頑張ってる甲斐があります🐎


音楽家の皆様方にも盛り上げて貰って
嬉しい💗 わ、夜の部 チョーカし忘れた😂

コロナ渦で皆さんとの写真はあまり🆙してま
せんでしたが 皆さん一緒に撮ろう❗掲載
🆗との事で 久々の集合写真、少しずつ
コロナ前に近づいてきている雰囲気します💗

イベントは全て戻ってませんがこうしてお店
の方々にお世話になっている数年間です


他店でも私の曲を歌って変わりにキャンペーン
して下さってる皆様有り難うございます😆

京橋フレンドリーさんからも昨夜又CD沢山注文
頂きました このCD売りづらい時代に…😂
愛を有り難う❗と夜な夜な叫んでます😁