今日は 松原のカラオケ喫茶★麻樹し茂(マキシム)
さんへお邪魔しました、親友るりさんが
デビュー当時から お世話になるお店様で

私もご紹介 下さりました😆 ママさんが
お人柄良く懐かしい雰囲気のお店でした


『るりちゃんいつも有り難う❗』


るりさんとは付き合い10年以上なります
が本当に信頼しています😆 無邪気という
か…  私が 時々 荒みそうになった時も
いつも しらっと浄化してくれます(笑)

天女みたいな るりさん👼 応援者の方々
にも良くして貰い 有り難い1日でした😆


夜はYouTube聞きながら ストラップ作り~😁

最近 頭の中で SEKAI NO OWARIのHabit 
と鬼滅の刃の残響散歌 が頭回ってます🎵
久々に覚えたいな~と思うビビビ歌だ🎤