先日のバースデーイベントにきていただいた方、
お祝いしてくれた方
本当にありがとうごさいました!



そしてみんなもお疲れ様でした(´・ω・`)!






正直イベント前かなり不安やったけど

結果的にシャンパンにタワーに飾りなど

予想以上にお祝いしてもらえてほんと嬉しかったです( *´꒳`* )♪

最初はどうなるかと思ったけどww




ただ嬉しい反面、悔しいなと反省する部分も自分の中で沢山あったので、

これからの課題の1つとしてひとまわりもふたまわりも成長していこうと思います( ˘・ω・˘ )!



そんでもって今日は締め日やけどまだまだ後祝いお待ちしてますw


てなわけで今月も最後やけど楽しんでいきましょ( ๑´•ω•)۶”!