おでんの隠し味 | ☆yumiの ほげほっぽー☆

☆yumiの ほげほっぽー☆

美味しいもん食べて♪ いっぱい笑って♪

生きてるだけでまるもうけ (さんまチャン) 精神で

いくぜぇ (笑笑)

クリスマスイブイブの今晩のおかずは


   おでんだす~




隠し味に オイスターソースを入れたら


すんごく美味しくなる ち



何かの番組で言うてたんを 思いだして




ちょっくら 試してみました


   




    練り物がチクワだけで サミシヤ~

    コンニャクも買い忘れ~











オイスターソース効果


  すごい! 合格



まろやかになるっちゅうか 深味が出るっちゅうか



ものすごく美味しくなるわぁ 合格





セブンのおでんに 勝ったど~ クラッカー












さっき ニュースに 朝来さんが出ちょったよ



わぉ~  デジカメデジカメち あわてて


画面 撮ってみた