希感舎でバイキング~ | ☆yumiの ほげほっぽー☆

☆yumiの ほげほっぽー☆

美味しいもん食べて♪ いっぱい笑って♪

生きてるだけでまるもうけ (さんまチャン) 精神で

いくぜぇ (笑笑)

今日は  近所の主婦仲間


としチャンのべチャンやのチャンごとサンと


希感舎で バイキング~音譜





11時30分の開店と同時に


お客さんが 次から次から 入って


すぐに 満席になったよ 



☆yumiの ほげほっぽー☆



予約しちょって よかったなぁ 







990円の ランチの食券を買って 着席~


まず メインメニューの中から 一品 頼んでから


あっしとのべチャンとやのチャンはハンバーグ

としチャンとごとサンはステーキ



いざ  バイキング~




☆yumiの ほげほっぽー☆




☆yumiの ほげほっぽー☆




☆yumiの ほげほっぽー☆



パスタに炒飯に野菜サラダ3種にサーモンのグラタン風にポテトサラダにほうれん草のおひたしに大豆煮にひじき煮に

エトセトラエトセトラ


ミニケーキに和菓子にコーヒーもお茶も

食べ飲み放題 (1時間)




これで 990円 でっせビックリマーク   安っビックリマーク






2~3年前に 来た時は


なんじゃこりゃ ち 思うたけど (ごめんちゃい)


そうとう 良くなっちょって  ビックリ音譜




メインメニューは 他にも チキンソテーとか


天ぷら+茶碗蒸し 刺身+茶碗蒸しがあったわぁ






来年   また 行ってみよっと~音譜