志高と鶴見 | ☆yumiの ほげほっぽー☆

☆yumiの ほげほっぽー☆

美味しいもん食べて♪ いっぱい笑って♪

生きてるだけでまるもうけ (さんまチャン) 精神で

いくぜぇ (笑笑)

今日は  としチャンと のべチャンと


志高湖~鶴見へ  ドライブしてきたよ


    運転手は としチャン  よろちくび~車









                 志高湖

☆yumiの ほげほっぽー☆




☆yumiの ほげほっぽー☆



風が と~てん強かったもんで


アヒルのボートは 断念   残念! 笑



メタボ気味の 白鳥に エサをあげたら


もっと くれ~ち つっつかれて たまがったわぁ (笑)









鶴見も  風の為  ロープウェイが 休止で



あぁ 樹氷を触りたかったなぁ ち


としチャンが 残念がりよったわぁ (笑)






                鶴見の 桜と紅葉

☆yumiの ほげほっぽー☆




☆yumiの ほげほっぽー☆



でも  今日の メインイベントの 桜を見れて   


紅葉も綺麗で  よかった よかった~ 音譜








お腹も空いたし


お蕎麦 食べて 帰ろうか ち



この後  お蕎麦屋さんを 探す   探す 笑