只今、23:00

長男(もうすぐ8歳)
布団に大量嘔吐🤮💦

夜ご飯の、カツ丼🍚
食後の、マックの三角チョコパイ🍫

食べ過ぎてたところに
咳き込んで…という感じです😇



やっと洗濯終わり
横になれました…💦



パジャマ、枕、布団、ベッドシーツ、マットレス

…😇😇😇


パジャマ、枕、ベッドシーツ
捨てました〜〜〜👋

もう来週引越しなんでね、笑



枕カバー…
最初捨てたんですよ、

でもこの枕カバー


長男妊娠中に私が手作りした物で…

たしか
生まれる前に完成できなくて
生まれてからはバタバタで
最後のボタン付けをする余裕なくて
亡き母が付けてくれたんです。

私が息子を抱っこしてて
隣で母が
「仕方ないなー☺️」と付けてくれてて

その時の思い出が…


その話を長男にしていたので

「母ちゃんが作ってくれて、ばーばがボタン付けてくれた枕カバー捨てちゃったの?🥺」

と泣きそうに言われて…




ゴミ袋から取り出して
洗いました😂✨


この枕カバーは
ずっとずっと大事にしよう⭐️🌈