今日もいつもと同じ朝がきたラブ
チョキしあわせOK




先日、友達から頂いた

うお座アキアジうお座

めっちゃ立派〜キラキラ


「メスだよ〜爆笑」の友達の言葉に…

いくら入ってんじゃなーい?酔っ払い♪♪

とワクワクしてたら…

オスやないかーいニヤニヤおいで



まぁ、
身はオスの方が美味しいみたい酔っ払い👍






さて
このデカイのを捌くのは…



でありますちゅーお祝い



料理人だったので
パパパ〜っとあっという間びっくり拍手



昨晩早速
塩焼きにすると
うっま〜〜〜ラブでした合格











夫と付き合い当初、
私の実家で魚を捌く機会があって
夫がやってくれていた時…

「ねぇ、お母さーん、
こんなに上手な人がいるんだから
私は捌けなくていいよね?えーハート


とお母さんに聞くと


「いや何言ってんの真顔
練習しな真顔パー

って、結構真顔で
言われたっけな〜ニヤリ





あれから10年弱…











あっ…

まだ練習してないやちゅーハート