今日もいつもと同じ朝がきたグリーンハート
カエルしあわせヘビ




コロナコロナコロナ…

飽きましたねおばけ

私の住んでる地域でも
クラスターが凄くて汗
休校になってる所もあったり汗


気持ち切り替えてちゅーちゅーちゅー



9月ですねージンジャーブレッドマン

もうすぐ?まだ?

ハロウィンハロウィンハロウィン
ですよーおばけ音譜


楽しみましょっハロウィンイエローハーツ









昨日
愛犬ころも牛しっぽビーグル犬あたまの散歩へあしあと
いつもの散歩道を歩いてましたあしあと


ボンズとはしゃぎながら音符


すると
後ろからオジサン2人来て男性トイレ男性トイレ

「ここペット禁止!」

と怒られましたうずまき


「あ、わかりました〜」
と返事したけどさー



いや…ごめん
ペット禁止の看板があるのは
知っていた…ちゅー

けど!

みんな犬の散歩してんじゃんえー
めっちゃ会うけど?えー


で、
その場所の近所に
友達が住んでるから連絡してみた

「え、めっちゃいるよ犬の散歩!
タイミング悪かっただけだ!笑」


ってえーくるくる



ここめちゃくちゃ最高な
散歩道なんですうずまき

幼稚園お迎え行って
まっすぐ来れる最高な場所だしうずまき

ボンズも大好きな場所うずまき







こういう時
みなさんなら

やめますか?

それとも

気にせず続けますか?



…私は……

あと1回注意されるまでは
行くかな…真顔sorry