今日もいつもと同じ朝がきたルンルン
あしあとしあわせあしあと



さ!月曜日ですねー筋肉太陽


今日から仕事が忙しい夫、
1週間カゼで幼稚園休んでたボンズ、

いつもの休み明けより
おも〜〜い腰を
気合いで上げてニヒヒDASH!

出勤筋肉登園筋肉して行きましたひまわり




みんな今週も
なんとかなるさ〜チョキ音譜
で乗り切りましょっウインク音符








さてさて



先日、玄関から

「…くーん」

と聞こえたんです真顔


そして玄関へ行ってみると








真顔!!!!



…私がDIYで使ったテープを
剥がして一旦床に置いといたやつに


犬引っかかってた牛しっぽビーグル犬あたま



触ったらくっついて
パニックドンッになって暴れて
こうなったっぽいニヤニヤ完了



その辺置いといた私も
悪いけどさーデレデレおいで(一瞬よ?)




まじ

何してんのちゅーハート

#犬ホイホイ