今日もいつもと同じ朝がきた照れ
爆笑しあわせニコニコ




昨日、コロナワクチン1回目

接種後15分程経った頃から
腕がダルいもやもや

数時間後には
痛い、腕がだるいうずまき

寝る頃には
寝返りうてない雷



そして今朝…

腕 超いってーー笑い泣きタラー




熱出ませんように…アセアセ











ボンズの夏休みも終わり
(ちょっと寂しい私)

思い出の写真を何枚か…ルンルン



幼稚園のお友達の家で
プール焼き肉音符


父と
父が建てた焼き肉小屋音符

そのまま、お泊まり〜ブルー音符


お家キャンプごっこ⛺️
庭にテントをたててくれてた父チョキ
夜はそこで寝ようと思ってたけど…

月見11度紅葉

さっみーーーわ真顔タラー



焼き肉の後は花火花火風鈴



父も
「久々に笑ったな〜ブルー音符

ってOKウインク


こういう時、
地元にいて良かったキラキラ
って思うんだよな〜照れ


早くから地元を離れてる兄を
羨ましく思う日もあるけどねニヤリ




今年の夏も
どこも遊びに連れてって
あげれなかったけど

家族友達
たくさん思い出作れて

しあわせ
だったよーーーんおねがいキラキラ


我が子達の
笑顔もたくさん見れたしピンクハートピンクハート