今日もいつもと同じ朝がきたグリーンハート
カエルしあわせやしの木





北海道も暑いです…晴れ

いや…
まだまだ20度前後ですがゲラゲラ



でも
つい最近まで
一桁の気温だったのにあせる

…というのが道民にはキツいチーン
UPアップ downダウンが激しいのです叫び

そして私の喉も怪しい叫び注意









昨日 父にハンバーグを届けたら



喜んでくれたようですおねがい
よかった、よかったルンルン


そして
ウォーキングしてるみたい拍手

身体を動かすと
ストレス発散にもなるしいいねグッ







ニヤニヤ(おいおい自分はどうなんだ?)









真顔











真顔イチゴがとれました真顔


夫が全てやってくれている畑で拍手
第イチゴー(1号)です真顔拍手


小ぶりですが
大きいのはこれからですいちご








あとは


息子が育ててる
オジギソウクローバー

1週間前にが出まして…


着々と大きくなっておりますクローバー




みどり
いいですね〜カエルグリーンハーツ






さーて!
週末ですねキラキラ

お休みの人も
お仕事の人も

今週も金曜日まで
しっかりきましたね筋肉地球



ひまわりお疲れさまでしたひまわり




今日は(も)
ビールがうまいぞ〜生ビール‼︎‼︎