王子王子 | 今日のごはんはなんだろう

今日のごはんはなんだろう

GRANRODEO・瀧田イサムさん・ボイメン・小林豊くん・Superfly大好き♡
イベントやらライブやらの記事が多め(*・∀・)
基本的にライブとかイベント後の更新が多め!
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!

4月26日(日)!
日付け間違えてないよ!

実は・・・
紀章さんのイベントが終わったあと速攻新幹線乗って東京へ行きました!!
目的は・・・
王子王子ドキドキ
{B334EA62-177D-4648-8FD0-9932FD4A8F17:01}



去年の9月以来の王子王子でした!
YOUさんとANNIEさんの演奏を生で聴くのは久々!!
トークは面白いし、演奏はかっこいいしで幸せでした♡
瀧田さんはカルラビ仙台以来だけれどセッションでベースを聴くのは1月以来(*・∀・)
1号機だったねー(*☌ᴗ☌)
2号機ちゃんご無沙汰です。聴きたいな・・・。・゚(´□`)゚・。
3号機ちゃんのライブにも私、行けてないのあせる


今回のライブでやった新曲『征服ロック』
がやばい。なにこれ好きドキドキ
瀧田さんもニコニコして演奏してたなー(〃艸〃)
本人達は難しいって言ってたけどねw
まさかのアンコールでも聴けるというリボン

瀧田さんの譜面の話とか聞けて満足♡♡♡

私は仙台から行ったので、休憩明けからの参加になってしまいました・・・。・゚(´□`)゚・。
悔しすぎる・・・
次こそは最初から居たい!

お酒を飲みながら素敵な演奏が聞けて至福のひとときでした♡