FLOW THE PARTY2014 | 今日のごはんはなんだろう

今日のごはんはなんだろう

GRANRODEO・瀧田イサムさん・ボイメン・小林豊くん・Superfly大好き♡
イベントやらライブやらの記事が多め(*・∀・)
基本的にライブとかイベント後の更新が多め!
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!




行ってきました~(〃艸〃)
FTP!!!
{CD191276-9AA6-48B4-873A-633E8C4424BF:01}
{E2B5D8A8-D2A8-48D3-AAAC-22589FE05DD5:01}


ザ・チャレンジさんは盛り上げ上手で開演から熱かった!!

この日、一番のお目当てはGRANRODEO✨
流れに身を任せてたら、下手の前列へ😱
瀧田さんの真ん前に行けました😍
瀧田さんの爽やか笑顔にキュン❤️
こんなに近くで演奏を見たのは初めてで凄く嬉しかった(*≧艸≦)
ベースがかっこいい曲ばかりのセトリ・・・幸せだったよ・・・
ちなみにセトリは・・・

変幻自在のマジカルスター
silence
ボルケーノ
絶頂ポイズン
wonder color
カナリヤ
modern strange cowboy
Can Do
でした!
ワンカラが聴けたのが何より嬉しかった!
めちゃくちゃ楽しかった!

そしてFLOWさん!!
生で見たのは今回が初めてでした!(∩*´ω` *∩)
かっこよすぎる・・・
物凄く楽しかった!!
CD借りてこよう❤️

本当、最高でした!