6月1日は上海の子供の日で、友達は僕を誘って酒を飲みに行きます

酒を飲んだが、今もまだ頭痛い(僕の友達は2本のを飲んで、それからすぐに号泣しました)僕は1本飲んだ、アルコールを飲んでいるような気がします【友達が一晩中泣いた、僕は一晩中笑った】

2012年(僕は妖怪

あれ?いつか僕は人間に戻っていたか知らないかwww

僕の小鳥

ちゅんちゅん

5月21日

友達:俺はお前と一緒に寝たいwww
僕:我們去開房吧wwww

我帥不帥,攻不攻?wwww
僕は自分がますますかっこよくなったことを発見しましたwwww

6月2日 漢方マッサージのお店で足のマッサージをします

夏になるとスイカを食べられる ∈(oëo)∋

6月7日 朝食+夕食
朝食は焼きショウロンポウ+牛肉湯 20元(344円)
夕食はかけそば+12杯の前菜(お通し)32元(550円)
中華料理、これ!お勧めですよ!!めちゃおいしいよ!!
總共料金:52元(894円)超安い

どうして夏になると、僕はとても寝たいです