あかん地獄の夏がやってくる…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
いやね、私のブログ去年から
見てくださってる方なら分かると思いますが、
私夏になると暑さにやられて
本当に絵が描けなくなるんですよ。
創造力がショートすると言いますか、
電化製品で言うところの
📱スマホに水ぶっかけ状態💧💦と言いますか(  ◜௰◝  )

まぁアイスドリンク🍹が美味しく
行事🎆🎇🎆も多く創作に使える要素は
たっぷりあるからちゃんと言うと
嫌いじゃないんですよ。
ただ苦手と言いますかバテて活力が…ね?w
溶けながら生きてます🍦reisuです。







◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖
どうも皆様
こんにちは
( * ॑꒳ ॑*  )♪
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まぁた久しく期限が空いてしまった…
絵は描いてるけど📄
ブログ内容を書くのがね(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ

まぁ言い訳するやつは
桜の幹下にでも埋めときまして
〜🌸🌳†┏┛reisu┗┓†〜

今回は2枚のイラストを
描きました!
↓↓↓

1:赤は祝福の色だから

 
こちらは私のオリキャラの、
夜桜 果音の母親であり魔犬の
クレラ・メル・ラムド🐩です。

皆様入学式などのおめでたい場所って
なんか布が壁一面にぶら下げられてるのって
見たことあると思うんですね。⚐🚩

そのような場所では、赤は祝福の色だと
聞いたことがあります。

赤ってそう考えるといいものですよね!✨
皆さんの体の中を通り生命を維持してる血液は
ちょっとどす黒いけどしっかりと赤!❤

つまり私達の体の中は祝福の色で
染められているんですよ!!!

いやぁ…いい発見をしました(´˘`*)
あ、ちなみにこのイラストはそれに気づいた
クレラが相手を相手の血で染めて祝福してる
シーンです。

…サイコパス?
いいえ、良心です🤡(ニッコリ)←





2:(1枚目は過去絵)   リメイク金魚
 
私の友人からね、あるLINE💬が
送られてきました。

----------------------------------------------------------------
友人「reisuー、お前にリメイクを頼みたいんだ」
reisu「いいよ、なんのイラスト?」
「お前の描いたイラストなんだけどさ」
「おん」
「金魚のやつを本気でリメイクしねぇか?」
「wwwwwwwwwwwwwww」
---------------------------------------------------------------

という流れですね、はい。

いやぁこうしてみると私ってば
画力上がったね☆
足の描き方とか立体感、昔と比べりゃ
だいぶ上がりましたよ!

頑張って良かった良かったぁ!
この要領でどんどん画力成長しますか!
こりゃあ良い絵描きになっちまうなぁ!
エヘェッ↑☆←

…あ、ちなみに描き上がっての
reisuの反応は

「…俺何描いてんだこれ」

です←



良ければコメント等下されば幸いです。

皆様これからも理不尽で頭の狂いそうな毎日ですが
無理せず何言われても自分のペースで
進んでいきましょう!

バイバイ(*´▽`*)ノ))