最近リアルがどんどん心躍るような
素敵なものになってきている…
もうすぐ教習所も終わりに近づいているし
バイトももうすぐでやめると宣言してきました!!!
ようやく就活に集中できる!!何よりもそれが嬉しい!!!
スーツも買って後は就活用にちゃんとした
鞄を買います!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
やっぱり将来を考える時はこうでないとね!
自分の将来を考えてワクワク…ドキドキ…
過去青春を棒に振ってきた分、私は将来自分の力で
幸せになってやるんだ!!!!
取らぬ狸の皮算用?想像の力を信じろ!reisuです。
 
 
 
 
○o。..:*・・*:..。o○
どうも皆様
こんばんは
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
 .。 ___________________________ 。. 
 
いやぁ相変わらずの投稿頻度で
申し訳ない(;'∀')
絵をあまり描いていませんでしたm(__)m
 
なんでかというと普通に怠惰癖ですねはい(((((((殴
小説の方もさぼってました(((((((((殴
 
でも安心してください!!!!
妄想だけはいっちょ前でした((((((((((((((((殴殴殴殴
 
最近絵に無着手だったため結構
画力が落ちてきててやばいですwwwww
しかも頭が固くなったのか全然いい創造ができないんですよね(´・ω・`)
 
うちの子達を描くからにはやはり
こだわりは持ちたいんですよね。
それなのにこだわった結果!!!!
画力が追い付かないor想像がごちゃごちゃになる
の、繰り返しぃ!!!!!!!!!
泣いていいかい?←
 
 
 
まぁそんな私の戯言は
焼却炉で燃やし尽くすとして。
 
今回はリクエストを頂きました!!
リクエストは
「めっちゃ血だらけのイラスト」
です!!!!!!
 
その為題名にもありますが
流血表現注意です!
それではどうぞ!!
 
 
 
 
はい!まず一枚目!
 
やっぱ血だらけになりながら
命は二の次に戦う男の人って
かっこいいですよね。
 
創作においてやはり
映える部分かと(˘ω˘)
 
神来斗達らしいことを言うと、
神来斗とカトル、この二人は結構
仲が悪いんですね。
 
まぁ言うてそんなギスギスしてるって
訳ではないんですよ。
 
例えるならトムとジェリーみたいな。
そんな感じですねwwww
 
場合によっては共闘するけど、
逆に二人で突然激戦を繰り広げることもしばしばwwwww
 
まぁ9割9分カトルのせいなんですがね←
 
 
 
 
はい二枚目!
今回投稿にかなり期間が
空いてしまったのもありますし、
個人的に一枚目だけじゃ
「足りない…血、足りなくない?」
となったので二枚目です(⌒∇⌒)
 
拷問趣味のある少女ですぜ。
拷問器具も結構私好きなんですよね。
サイコ気取りとかそういうんじゃなくて、単に
創作にめちゃ使える。
 
ネルティアは生まれた時から
商品として扱われた人身売買の被害者です。
 
その為人の愛し方愛され方が分からないんです。
でもそれでも確実に自分の心に芽生えた愛情の形を
誰かに与えてあげたかった。
 
誰かが言った、
「愛とは自分の気持ちも暖かくなるものだ」と。
彼女はこの時知らなかった。
彼女自身が抱いたその感情が、
”愛”ではなく”欲望”だという事に。
 
って感じですね!
クールな女の子が自分の好きなことしてる時に
可愛い顔で笑うのっていいよね(そうだけどそうじゃない)
 
 
 
 
 
------------------------------------
 
良ければコメント等下されば幸いです。
 
さぁてまだまだやりたい事はたくさんあるぞ~
そしてやる事もたくさんあるぞ~
くそ👼←やめなさい
 
(∩ω・。)ノシ バィバィ