ただいま私、自動車学校に通っていて

もう技能に入っているのですが、

なんだかんだ運転は楽しいです(´˘`*)

私の性格上、隣に指導員がいると

何故か真面目にやらなくなる性格なのですが

打ち解けてしまえばどうということは無い()


まあ運転技術もS字クランク等も早めに

クリアできたので大丈夫かなと。

以前「右折して」と言われて思いっきり

ウィンカー左にカーンッて上げたのは内緒だよ。

右左折の判断力がゴミ、reisuです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




☾✣🂱🂲🂳🂴🂵🂶🂷🍷🂸🂹🂺🂻🂼🂾🃏✣☽

-----------------------------------

どうも皆様

こんにちは

(´˘`*)

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。



 

「君の知らない夢の世界を見せてあげるから」

彼はいつもそう言って、私が泣いている時や

落ち込んでいる時に手品を観せてくれた。


彼の手は、私にとって不思議の国。

指を鳴らせば、光とともに花びらが舞う。

トランプをばらまけば、シルクハットから

可愛らしい兎が顔をのぞかせる。

私には彼が魅せてくれるその世界が

唯一の救いだったのだ。


でも、本当に彼は手品が上手い。

人を魅せるのが上手い。

…夢の世界の種を、隠すのが、上手かった。


いや、気づかなかった私が鈍すぎたのかもしれない。

彼の心にはもう、私への愛は毛頭残ってなかった。

ただ手の中に作り上げた嘘のおもちゃ箱を

見せれば私が喜ぶことに味を占めて。


私は今日、彼に手品を見せてもらう。

彼の仮面を剥がしに行こう。

その優しい笑みで笑って、もう二度と

笑うこともできなくなるのだから。


恋は盲目なんてよく言いますが、

あまりにも自己犠牲を激しくしてしまうと

相手の愛が欲望に変わることがあります。


「貴方の為に」「貴方が喜ぶなら」

これらは一見とても純粋な想いに見えますが、

人間の醜い心理は、欲を引き連れて

純白な想いを木炭のように黒く汚してしまいます。


自分の意志は自分の意思と、しっかり言えて、

お互いの心を打ち明けられること。

これが何よりパートナーと共に歩むことで

大切なことではないでしょうか。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・


良ければコメント等下されば幸いです。


そうそう、実は最近またもや

気まぐれでフレンチトーストを作りました!!

ちょっとミルクが足りなくて焦げたし、
蜂蜜かけようとしたら蓋が急に開いて
滝のようにかかりましたが美味しかったですw

バイバイ((ヾ(‪ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬フリフリ