今日も今日とてバイトがありまする_(:3 」∠)_
それでも今日は少し遅めに
出勤なので少しは楽ですかね(*ノωノ)
昨日地味に足くじいて痛いんですwwwww
 
ラストお店締めまでなんですが、誰がいましたっけ…?
私仕事のやり方が合わない人がいてその人とは
あまり仕事したくない感…
まぁそんな事言えないですがねえり好みなんて
言語道断ですから(;´・ω・)
 
話は合うのですが仕事の優先順位と言いますか?
それが合わず…悲しみ(´・ω・`)
飲食店で働いているのですが、そんなふうに仕事のやり方が
合わなすぎるので、最近はお客さんが来た時に
「あぁ~この人達が神来斗達だったらなぁ~^^」
って妄想してます。
神来斗達と一緒に話しながら帰りたい、reisuです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
------------------------------------
 
 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
どうも皆様
こんにちは
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁
 
 
 
うーんやはりこういった日くらいは
お休み取りたいですねぇ(´・ω・`)
 
いやね?
全員分取るなら結構な休みになるし
土日は稼ぎ時なので休めないんですが。
 
今日はですね!!
私のオリキャラであり、現在描いてる途中の
RECALL16章の敵キャラ
シグル・マド・メイカーの
誕生日なんです!!!!

このイラスト、学校で線画を描いて

今日色塗りをしたのですが、

いかんせん寝起きで塗ったもので

ズボンの色を黒にしようと思ってたのに

気づいたら茶色という

前代未聞の大失敗をしまして

朝からセミの抜け殻みたいになってました(´_ゝ`)

 

本来は黒ですあと歯車描けないです塗れないです

大失敗してしまいましたアナログなので

やり直しとかききません

本当にありがとうございました(^O^)

 

えっとまぁ、こんなこともありましたが、

改めてお誕生日おめでとうシグル!

シグルは優しいお爺さんって感じの子だから、

いつか横に並んで縁側でお茶すすりながら

お団子食べたいな('ω')

これからも神来斗達と同じくらい

大切にするからの(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------

 

良ければコメント等下されば幸いです。

 

10月の誕生日の子は残り一人です。

実は最近Excelでこんなふうに表を作りましてね。

ある程度変更する点もまだありますが、

予定としてはこんな感じになっています。

あまりこういうのはネタバレになりそうで

公開するのを躊躇してましたが、

やはりうちの子の誕生日をたくさんの人に祝われるというのは

嬉しいですからね(*ノωノ)

これからもうちの子を宜しくお願いいたします!

 

バイバイ(`・ω・´)ゞ