最近バイト先にてお給料が
10円アップしましてね( ◜ω◝ )
いやまぁ時給950円から960円ですから
大きな違いではないかもしれないし
トレーナーに比べれば全然
お給料少ないですけどね?

ただ私が嬉しいなと思った理由が
「今回給料が上げられる人の条件は、オーダーを2テーブル同時に取れて喫茶もでき料理も運べるなどといった基本的なことを全てこなせる上で新人に仕事をある程度教えられることができる人」
らしいのですよ。

なんだかこれを聞いて私、
ただ単に一定年数働いたから〜とかではなく
私自身の実力を評価して
頂けたように感じられて
最高に気分がハイになりました( ◜ω◝و(و "
友達はトレーナーになりましたが、
私もいつか追いつきたいですね、reisuです。







------------------------------






🎃*:†:*:†::†:*:†:*🎃
どうも皆様
こんばんは
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

投稿期間1ヶ月空きそうに
なってしまった…
危ない危ない。゚( ゚இωஇ゚)゚。

いやぁ私の怠惰癖がね?
やっぱどうにかしないとなぁ〜って
思うのですがそれすらもめんどくさい…
私今最高に無気力極めてます(´◔‸◔`)

まぁゆーてバイト連勤だったり
学校での対人に関する悩みだったり
やる気なくなることは多々ありましたけどね?

で、今回なのですが
以前からリクエスト頂いてた
私のオリジナル物語!
RECALLの漫画化を
投稿します!!!
はい拍手〜(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

ま。
ゆーて
描ききれて
いないから
不完全燃焼な
出来ですがね
(((((殴

…いや、本当その点に関しては申し訳ない…
私自身漫画を描くのが得意ではなくて…
主にコマ割りとか背景、表現工夫が
上手くいかなくてどん詰まりでしてね?

そんな下手な漫画になってしまいましたが、
頑張って工夫してみたので
どうか見ていただけると幸いです…(・ω・`)

…どう、でしょう…?
あまり上手くいった手応えがなくて
とてもお見苦しい所も目立ちます…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

4ページ目に至ってはあまりの出来の悪さに
途中で描くこと諦めてますね…
本当、こんな出来になって申し訳ないです…

一応セリフなどは全て
RECALLの1―1をそのまま
抜き出しているので、不備は
ないかと思われますが、実はいま
RECALLをPCソフト「word」にて
再編集中なんですよ。

今まで曖昧だった風景描写や展開を
深く深く掘り下げて描いてるので
そちらはいつになるかわかりませんが
今公開してるRECALLが
完結したらリメイクとして新しいものを
wordからコピペして貼りたいと思ってます。

その際には、合間合間に物語の
挿絵を入れようと思っていますので
お楽しみに…(・ω・`)

こんな出来の悪い漫画見せられて楽しみも
何も無いかもしれませんが…
楽しみにしてくださってた方々、
申し訳ないです…時間が出来たら少なからず
物語のどこかのシーンを漫画化しようと
考えているのでお許しください(。・人・`。))








------------------------------

良ければコメント等下されば幸いです。

コマ割り…表現…難しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
でも私は神来斗達の世界線発達の為に
この身を犠牲にしてでも描き続けると
決めたんだ…逃げる訳には行かんのです!
頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

バイバイ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა