いやぁもう大分寒くなりましたね(´・ω・`)
私の通う学校も冬服への衣替えが始まっています。
待ちゆく人々も、長袖の服を着てる人が
よく目立ちます('ω')
かくいう私も長袖を引っ張り出してきてます。
 
あんなに甘い香りを漂わせていた金木犀も
ほとんど枯れてしまったみたいですしね( ;∀;)
登校中やバイトへの出勤中の楽しみだったのですがね…
しかもマスクしてるせいで金木犀の香りが
直接感じられずに終わってしまった…
 
こんな状況ですが、やっぱり
秋から冬への変わり目が一番
好きですかね(^O^)
秋も冬も好きですが、何といっても儚さと優しさが
感じられて好き←意味不明
人として生まれて一番良かったのは
それぞれに感性があることですかね。
幻想的な光景が好き、reisuです。
 
 
 
 
 
------------------------------------
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼
どうも皆さま
こんばんは
(*´•ω•`*)
 。* ❤︎…  …❤︎*
 
 
皆様は、大切な人を泣かせたことはありますか?
例えば家族を、例えば恋人を…
貴方自身の行動で、言動で。
 
え?
別に皆さんに「DVしたことあるよね?」
なんて野蛮なこと聞いてるわけでは
ないですよ(´・ω・`)
 
私は、そうですね…ないですかね。
私の家族は基本的変人しかいないので
まずお互いの行動言動で泣くなんて事
ないですからねwww
 
恋人なんて言語道断。
彼氏いない歴=年齢の私には論外ですからね。
 
うちの子達…特にメインキャラの子達は
どうでしょうか?
 
そうですね…神来斗と輝咲は恋人同士、
神来斗なら輝咲を泣かしかねないですね。
 
…え、「神来斗ってそんな子なの!?」
「そんな酷い子なの!?」
だって?
 
そういわれましてもねぇ、
神来斗、輝咲の事泣かすこと絶対
あると思いますよ?
だって、この二人恋人ですよ?
自己犠牲の強い神来斗と、責任感の強い輝咲…
この二人はお遊び程度のお付き合いなんてしません。
だから二人は、お付き合いしたなら当然…

どんなに愛を注ごうが真っ当に生きようが、
誰かに涙を流させてしまうことはあるはずです。
 
その涙の意味を悲しみにしてしまうのか、
それとも幸福で埋め尽くしてあげるのか…
それは貴方の行動と気持ちで
変わっていくのではないでしょうか?
 
誰かの描いたハッピーエンドでは
自分自身は幸せに終われない。
自らのハッピーエンドは、
自らの手で描いていきましょう。
そうすれば、本当の幸せを
手に入れることができるでしょうから。
 
 
 
------------------------------------
 
 
 
もう一枚イラストを掲載しますね(*ノωノ)
 
私のブログを、もしくは私の創作を
知ってくださってる方ならおなじみ
「楠 凛冬」
 
凛冬は本来神来斗の弟そして唯一の家族で、
少し運動が苦手な、見た目がみんなと
少し違うだけの幸せな青年でした。
 
しかし、ひょんなことから
奇々怪々な毎日を過ごすことになる。
 
そのうちに、凛冬はとある能力を手に入れた。
自分の手で動く小さな分身…
人形達の、心臓となりました。
 

 

凛冬の能力は、誰かを複製することも出来るんです。

運動神経がよく、暗殺が得意な神来斗と

かなり相性がいい能力なんです(`・ω・´)

 

the dominator of dolls…

「人形の支配者」、つまり傀儡使い

を意味しますね(多分)

あ、ちなみに英文はちゃーんと、

google先生頼りですwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------

 

良ければコメント等下されば幸いです。

 

最近バイトも面倒くさくてしゃーないですねww

ホールという立場はお客さんとキッチンの

ストレスの捌け口になるのか知らないけども…

本当いざこざに巻き込まれて

大変ですわ_(:3 」∠)_

うちの子達に癒されてないと

やってけないっすわwwww

 

ばいばい(*ノωノ)