さぁってこれからどうしたものか!

え?どうしたのかって?

いやぁ聞いてくださいよ

今のバイト先の店長の勧めで、そこに就職しようか

というお話をもらっていたのですが、見事にダメだったみたいです

 

やはりコロナの影響強いですねぇ~!

そう簡単に話は進みませんわよねwwww

正直こうなるとは思ってたwww

でも学校求人もパッとしないし一般は学校の先生が

かたくなに許してくれないしなぁ~www

 

…もう、ね。

進路バキバキすぎて本当発狂しそう(◉ω◉)

本来は専門行きたかったのにだめで

就職もままならないとか…私もうそろ全てにおいて

諦めと開き直りの感情が埋め尽くしそうです。

諦めの絶頂、reisuです。

 

 

 

 

 

 

------------------------------------

 

どうも皆さま。

reisuでございますヾ(≧▽≦)ノ

 

いや今回はイラスト紹介というわけではないのですが、

ちょっとした宣伝をね?

 

私、Twitterもやっているのですが

そっちの方でも絵を投稿してるんですよ。

 

しかし、そっちではアメンバー記事にも載せてない写真や絵を

載せることがしばしばあるんですよ。

 

それに加えて、やはりTwitterの方が文字制限があり

お話ししづらいですが写真を載せるのは手っ取り早いため、

描いたイラストがアメブロより早めに投稿されていたりするんですよ。

 

なので、私のイラストの進捗が分かるTwitterのリンクを

下の方に貼っておこうと思います!

 

普段ツイートがうるさい奴ですが、良ければ見てくださると幸いです(*ノωノ)

ゆーてあんま需要のあるツイートはしてませんがね(´_ゝ`)

 

ただTwitterの方が個人のやり取りが手軽な分皆様と

気軽にお話もできますし、アドバイスやこういったものが欲しい!というものがあれば

反映しやすいかなと個人的に思っております←

 

皆様良ければ私のTwitterにいらしてくださいね(´▽`*)

ただ今もそうですがかなりツイートがうるさいので、

フォローしてくださる方は嬉しいのですがどうかお気をつけください( ;∀;)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/reisu99417907

 

 

 

------------------------------------

 

良ければコメント等下されば幸いです。

 

リクエストの方も頑張ります(´・ω・`)

物語の漫画化は二ページまで完成しましたが、

その二ページをお試しとして近々投稿いたしますね_(:3 」∠)_

 

バイバイ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾