はい、やっとバイト終わりました( ◜௰◝ )

あんねぇ、ラストオーダー間近に
たくさん人が入ってきてね( ॱߑॱ )
それはちょっと辛いっすわぁ…
 
私のバイト先が飲食店なので、月曜日は
くそ暇になるんですよ。
だから今日は早上がりになるだろうから
余裕で間に合うと思ってたのにちくせう←
 
まぁ間に合ってよかった…
前置きが長くなってタイムオーバーとか
いやだからさっそく本題入りましょうか。
計画性皆無なreisuです。
 
 
 
 
------------------------------------
 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
どうも皆さま
こんばんは
(`・ω・´)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
よっしゃあまにあってよかったぁ_(:3 」∠)_
もしも間に合わなかったらどうしようって心配でしたよ。
今日は絶対、何よりも優先すべきことがあるんですよ。
 
まぁ今まで私のブログを見てくださっていた方々なら
もう分り切ってることかと思われますが。
 
本日は!!!
私のオリキャラのヒロイン!!!
夜桜 輝咲の
誕生日です!!!
 


一時はもし描き上げられなかったらと
心配で勤務中に心臓バックバクでしたよ。
 
この子達の誕生日は自分のことより最優先して
ますからね。
絶対後回しにしたくないんですよ。
 
この子達のおかげで今の性格や想像力を持つ自分が
いるも同然ですから。(´・ω・`)
 
誕生日おめでとう輝咲!!
神来斗とは仲良くやってるかい?(*ノωノ)
これからもずっと一緒に人生を歩んでいこうな(´▽`*)
 
 
 
 
 
 
------------------------------------
 
良ければコメント等下されば幸いです。
 
ようやく明日は完璧フリーの日だぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!
明日何しようかな~ヾ(≧▽≦)ノ
キーホルダーでも作ろうか!
 
バイバイ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾