これでもがんばってます。

自分なりにがんばっているので、長い目で見てください・・・


I am not a monkey-4444


柏レイソル柏エンブレム名古屋グランパスグランパスエンブレムが好きな

香川県民のブログです。

これでもがんばってます。-l


テーマ:

まぁ、ずっとやってはいたんですけどね。

ここに書いても誰も見ないだろな~って思って。


あっ、とりあいず、順当にエントリーリーグは昇格し、地域リーグへと・・・。


とりあいず今回はこれ。ばぁ~ん

出場選手 システム 5-4-1 ボ:ボーナスポイント、キャプテン:キャプテン
位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第21節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 合計
GK 水谷 雄一 京都 3530万 +460万 アップ 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 1fp 9fp
DF 千代反田 充 新潟 3440万 -300万 ダウン 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 0fp 4fp
DF 深谷 友基 大分 3360万 -290万 ダウン 2fp 2fp 0fp 0fp 0fp 0fp 4fp
DF ストヤノフ キャプテン 広島 6430万 +310万 アップ 3fp 4fp 1fp 0fp 0fp 1fp 9fp
DF 槙野 智章 広島 4370万 +210万 アップ 3fp 4fp 0fp 0fp -2fp 3fp 8fp
DF 李 正秀 京都 3710万 +480万 アップ 3fp 5fp 5fp 1fp 0fp 2fp 16fp
MF 坂本 將貴 千葉 2900万 +480万 アップ 3fp 4fp 0fp 0fp 0fp 2fp 9fp
MF 谷澤 達也 千葉 3630万 +170万 アップ 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 3fp 7fp
MF 柏木 陽介 広島 3840万 0万 変動なし 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 1fp 5fp
MF 大津 祐樹 1760万 0万 変動なし 3fp 1fp 0fp 0fp -2fp 1fp 3fp
FW 岡崎 慎司 清水 6870万 +330万 アップ 3fp 0fp 3fp 0fp 0fp 3fp 9fp
ベンチ入り選手
ベンチ入り選手はいません



そんで、ちょっと分かった気になるデータがこちら。

away to away ・・・東京(山形ー鹿島)名古屋(千葉ー金沢)
負け to away ・・・東京(0-1山形)京都(0-1清水)レッズ(1-4柏)ジェフ(0-2グラ)
負け to home
・・・大宮(0-1マリノス)新潟(1-2ガンバ)
home to home  ・・・新潟、広島


連戦だからね。

やから、得点はあまり入らないと思い、実質6-3-1システム。笑

新潟-京都はスコアレスドロー希望。まぁ大量得点は無いだろってことで。

千代反田 水谷 イジョンス  まぁ、点獲るなら京都にしてくれってことだ。(過去成績は京都有利)


大分-神戸は過去大分は九石で無敗。大久保が鹿島戦で点入れたのも偶然。

深谷



広島-レッズはデータではかなり相性悪いが、レイソルに崩壊のレッズじゃ大丈夫だろぅ。さいスタでも勝ってるし。で、

ストヤノフ 槙野 柏木


大宮-千葉は千葉が日曜からHOME-HOME-関東圏ってことで大丈夫。しかも大宮は深刻な決定力不足!!って、『ヨーコの大荒れ注意報』で言ってた。

谷澤 坂本



大津はいるでしょ~ってことで、(期待枠)

大津



点の取り合いを狙って、静岡ダービー代表

岡崎


ってメンバーです。



誰か見てたらコメントと、米をくれ。



じゃ~~

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







森本に赤札ラブレターが来た。


そぅ、代表召集。笑



なんと、タイミングが悪いのだろう。あのメガネゎ。


どうせ、期待も出来ない代表に呼ばれてしまって、


っと、主力になりつつある森本を、代表に呼んで、そのうちにポジション獲られたらどうするんだ。


ホント、かわいそ~だなぁ~。




じゃパー

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

祝日グランパスアウェー千葉

       2-0!!

祝日レイソルアウェーレッズ

        4-1!!

祝日鹿島負け!!ただ、点獲ったのが

大久保ガーン


いゃ~、なかなか勝てなかったグランパスは完封やし、玉田、ケネディの2得点やし、

    満足、満足ニコニコチョキ


こっちもなかなか勝てなかったネルシーニョレイソルは期待の2年目!大津2得点、ポポの強烈シュート!、フランサのゴール(映像見てない)で4-1と、気持ち良いなぁ~。


ぁあ~、そして、ずっと勝ってた、鹿島がついにつまずいた!!ただ、岡田が見てるとこで大久保が点獲るってのは、岡田が大久保を代表でエースとずっと使ってしまうって言う残念なこと・・・。




グランパスはNHK衛星で録画があるからそれ見るけど、レイソルは見れんかも~・・・・・・・・。

おぃ、TBS.ch!空気読めてないなぁ。

NHK衛星でジェフVSグランパスがあるんだから、そっちはレイソルVSレッズしろょ・・・。



まぁ、良いわ。





そんで、1時10分からは、この間見れてないプレミアのチェルシーを見るし、今日はなんだか楽しいなぁ~ニコニコ








じゃ~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんと、開幕戦はスカパーが全試合〔無料放送〕で放送してくれて、ありがたいことです。


俺は、マンC マンU アーセナル リヴァプールを見たけど、


今回一番面白かったのは、アーセナルだね。

前評判では戦力不足。と言われてたけど、開幕戦が終わってみれば、6-1とすごい数字を出し、良いサッカーをして終わった。これもベンゲルは分かってたんだろうな。



マンC大型補強でいろいろ獲って来たけど、結局はゲームメーカーみたいなのが居なくて、引いた相手にゲームを作れずに終わってしまったね。ただ、FWはすごいヤツばっかだから、カウンターはうまかったけどね。


マンUは思ってたよりはチームが出来てた。ッてか良かった。さすがCL2位だね。パスがつながるつながる。まぁ、新戦力が少ないから当たり前なんだけどね。ヴァレンシアはもっとできるような気がした。オーウェンはちょっと時間かかるかな~・・・。

まぁ、ルーニーはさすがだよ。あのヘディングでポスト当たってもかえって来るんだもん。笑


リヴァプールは俺ン中では優勝候補なだけに残念だった。こちらもチームがまだ出来てないかな~・・・。

パスがまわってないし、トーレスも本調子じゃなかった・・・。2-1で負けたけど、これも当たり前なような・・・。1点入れて同点になったのはすごいと思うな。







とまぁ、かなり上から意見を言って見ました。笑

弱セルジオ風。ww



じゃ~~~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。