昨日はご紹介を頂きまして

四柱推命初回鑑定にお越し頂きました

 

ご縁をありがとうございます🙏

 

 

「ユリの女王」カサブランカを頂きました

鑑定ルームが優美な香りに包まれて氣持ちが華やぎます

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

さて、私はよく「ご縁」と書いて投稿することが

ありますが…

 

 

そうなんです

目には見えないものですが

 

 

本当にこの「ご縁」は大事なことで

 

 

 

このご縁が無ければ

 

私自身、14歳年下の主人にも四柱推命にも

出会うことができませんでした

 

 

そして見えないものに繋がり

見えない手と手が繋がるように

 

ご縁も繋がっていきます

 

 

ただこの「ご縁」

どんなものに繋がるかは

ご自分の選択で決まっていきます

 

 

 

 

昨日、お越し頂きましたクライアント様は

 

私の占いをご友人から聞いて

 

 

「私もみてもらいたい!!」と

すぐにご自分の直感にビビっときたそうです

 

 

そして早い!

すぐにご自分の直感を信じて実行する選択をして

 

ご連絡をくださり鑑定の運びとなりましたニコニコ

 

 

 

こちらのクライアント様は

命式に「直感」と「実行の星キラキラ」を

お持ちでいらっしゃる

 

 

ご自身がお持ちの命式通りでしたね〜ニコニコ

ご自分の直感に従って実行されましたので

 

 

鑑定を受けて頂いて「運」という「氣」を

知って頂くことができ…

 

 

またご縁をお繋ぎくださいました飛び出すハート

 

 

どんな選択をしていくかで

「ご縁」「運氣」の掴みどころも変わっていきます

 

 

クライアント様にはこれからが楽しみですね

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

🍀四柱推命

綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの

的中率の高い占術です

 

ご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本質を知って

恋愛、適職や人に関することなどを観ていきます

 

この鑑定書を元にキラキラ

 

福神月表(月別運氣表)「1,000円」

福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)

「1ヵ月分1,000円」をお作りしております

 

個人の運勢の天気予報みたいものですから

今はどんな時期なのか…

 

大切な人生の年回りを知って

転ばぬ先の杖としてご活用いただければ幸いです

 

ご案内になります赤薔薇

 

 

LINEからもご依頼受付中

友だち追加