今日は「母の日」ですチューリップ

 

お母さんに感謝の氣持ちを伝える

暖かい氣がいっぱいで嬉しいですね音譜

 

私もアメリカ在住の長女から

私の大好物の「ビール」が送られて来ました

 

 

 

 

ありがとうニコニコ嬉しいよ飛び出すハート

 

 

LINE電話で娘たち家族の

楽しそうな様子を見ながら感謝しましたお願い

 

 

 

30年以上前になりますが

長女が産まれた日…

 

 

陣痛が始まり当たり前に出産するものと

思って病院へ行った私でした

 

 

妊娠中に逆子になってしまっていた長女でしたが

私が大柄な体格でしたので

通常分娩でも大丈夫とのことで安心していました

 

 

ところが病院に着いた時には破水してしまい

更には

産道に片脚が入っている状態になっていました

 

 

もう既にいきみがきていた私でしたが

片脚が参道に入ってしまっている為

 

 

通常分娩では無理との医師の判断で

緊急帝王切開の手術になりました

 

 

朝早い時間だった為に

オペの準備の為に麻酔科医、小児科医の

医師の到着を待つ間

 

 

強いいきみを抑えるために

呼吸をゆっくり大きくして

耐えて待つしかありませんでした

(手術後リンパ腺が大きく腫れました)

 

 

 

ずっとそばで看護師さんが

「赤ちゃんも頑張っているよ」と

赤ちゃんの心音を聞きながら

励ましてくださいましたキラキラ

 

 

私がいきむと赤ちゃんの心音が

下がっていたと思います

 

 

ただただ無我夢中で

赤ちゃんが苦しくないように

いきまないようにするのが精一杯でした

 

 

 

手術が始まると

薄っすらしていく記憶の中に

いきみが無くなった事で

安堵して寝てしまっていました

 

 

どれ位の時間だったのか分からないですが

参道に入ってしまった赤ちゃんの脚を戻して

無事に出産させて頂きました

 

 

今でも本当に心からの感謝でいっぱいですお願い

 

 

氣がついた時に

赤ちゃんの産声と

「おめでとうございます」の声で

 

涙が止まりませんでした

 

 

 

長女を授かった際も嬉しい氣持ちと

当たり前に産まれてきてくれるという

思いしかなかった私です

 

 

若く無知だった私は妊娠中も

これ位は大丈夫と重たい荷物を持って

スーパーから歩いたりしていて

 

 

今、考えると無茶をしていました

 

 

子を授かり、無事に産まれてきてくれ

元気に育ってくれる

 

 

これがどんなに凄い事で有難い事なのかを

 

 

身内や友人らからの経験で学びました

 

 

 

 

 

「ママありがとう」と言ってもらう度に

 

「こちらこそ産まれてきてくれてありがとう

 母にしてくれてご縁にありがとう」と思う私ですニコニコ

 

 

 

娘家族との電話を終える際には

 

もちろん

 

『アイ ラブ ユーハート』と

娘家族に言ってます笑

 

 

 

クローバー四柱推命

綿密な統計学で『占いの帝旺』と言われているほどの

的中率の高い占術です

 

ご自分の生まれ持った性格、気付かなかった本質を知って

恋愛、適職や人に関することなどを観ていきます

 

この鑑定書を元にキラキラ

 

福神月表(月別運氣表)「1,000円」

福神日カレンダー(日別運氣カレンダー)

「1ヵ月分1,000円」をお作りしております

 

個人の運勢の天気予報みたいものですから

今はどんな時期なのか…

 

大切な人生の年回りを知って

転ばぬ先の杖としてご活用いただければ幸いです

 

ご案内になります赤薔薇

 

 

LINEからもご依頼受付中

友だち追加