†ロクマル様ご降臨† | ジョン坊のズーボー釣行記 -ZZ-

†ロクマル様ご降臨†

こんにちSUNかお2sss




ご無沙汰しておりまぁ~すアップアップ





いつもジョン坊のズーボー釣行記-ZZ-をご愛読いただきありがとうございます音符笑





久しぶりの書き込みですw

久しぶり過ぎて、ブログを書くところが何処にあるのか探してしまいました(笑)





8月29日の出来事ですが、この日は某会青年部の後輩とともに、とあるイベントにスタッフとして参加する予定でしたが、とあるイベントは天候不順のため中止となってしまったため、急にスケジュールが空いてしまいましたあ・・・


 

ビックリマークこのタイミングで釣りに行こうといさセコくんを誘い野池にレッツゴーアップアップワーイ
と思いきや、着いた先は琵琶湖ぬけさく
普通に野池で釣りするつもりが琵琶湖でフローターって…(笑)



まぁ、とにかく準備してレッツゴー音譜



琵琶湖初フローターでかなり怖かったですが、まわりでも準備してるアングラーもいるし大丈夫だろうということで、琵琶湖INsss





開始2時間ほどで結果が出ました音符








結果、自分が60.5cmげっちゅー!!ワーイ




久しぶりのロクマル様御降臨!!











ジャジャ~~~~














60.5cm

lure:デスアダーグラブ6inch 5gTX

color:グリーンパンプキン

rod:deps superboarder

reel:ジリオンJdream






50cmクラスなら簡単に浮かす事の出来るポテンシャルを持ったスーパーボーダーを、ねじ伏せるかのように伸してくる強靭なPowerビックリマーク
たまらん音譜・


正しくスーパーボーダーと自分にお似合いのサイズウインク
琵琶湖とロクマル様に感謝きらきら


そして、なによりも、勢いで一緒に琵琶湖に来たいさセコくんにSpecial thanksキラキラハート



更にビックリマーク
 

この直後、ど太いヨン様御降臨!!きらきら









 


ジャジャ~~~~















48cm
lure:デスアダーグラブ6inch 5gTX
color:デッドシャッド
rod:deps superboarder
reel:ジリオンJdream












魚とのやりとりで、完全に大御所さん(50up)と思いきや、ちょい足らずの48cmでしたが、ハイクオリティな魚体に二人ともビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


体型から、琵琶湖ハイブリッドだとは思うけど、もしかしたらフロリダなのかもしれないです。


どちらの個体も体色が薄いあたりから、ウィード等に居着いていた可能性は低く、多分、長時間スクールしている個体がフィーディングのためシャローに入ってきたんじゃないかと思われる。


てことで、たまたまビックリマーク偶然ビックリマーク運が良かったビックリマークそんだけの事でしたウインク

いさセコくんは痛恨のラインブレイク驚き


ウィードが濃いので4lbフロロじゃ太刀打ち出来なかったようです。
また次の機会やな。

 


 










琵琶子ちゃんが俺に微笑んだ日音符




その他の遊び釣行はこちらで見てくださいw

いささかセコめの釣行ブログリンク

http://isaseco.com/
 






王冠1ジョン坊でした王冠1