四十路はものすごい移動距離とwifi難民からのバタバタスタートです! | 破産&離婚の完全どん底→好きなことしてたらお金の余裕も出てきた人のブログはこちらです。

破産&離婚の完全どん底→好きなことしてたらお金の余裕も出てきた人のブログはこちらです。

結婚生活から逃げたくて、慣れてない起業をするも失敗。離婚もし、何もかもを失い文字通りゼロから人生再スタート。在宅で翻訳したりブログ書いたりしてます。

そろそろ旅人生活再スタート、かな?

英検1級/TOEIC990点/通訳案内士/直傳靈氣療法士

✈︎✈︎✈︎🌏✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

お越しいただきありがとうございます

英語難民女子に自信をつける!
「英会話初心者」の為の
「英語が苦手…」を克服して
『伝わる英語』にとことん特化した

<Katzのオンライン英語トレーニング>主催

英語と旅とオモロイコトが大好きな
パーソナル英語トレーナー
Katz(カッツ)(プロフィールはこちら)です😊

✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎🌍✈︎✈︎✈︎


ずいぶんとご無沙汰をしておりました



親友との楽しい誕生日In宮古島⛱❣️



の途中で、まさかの、、、


叔母逝去😱


予定を切り上げて急遽大阪経由名古屋へ✈️



葬儀の後、再度大阪経由で熊本、

そして実家のある天草へ。。。


もんのすごい移動距離と

気持ちのアップダウンを経験し


さすがの私も

ちょっとヘロヘロ、、、🥴でした



が!



引越しの荷物の整理も終わり

こちらでの生活のリズムも

少しずつ掴んできたので


やっとまたブログ再開することにしました



が!!



ウチの実家には


wifiがない😨


というか、、、



電波が異常に弱い😱😱😱



どれくらい弱いかというと


家の中にいると


LINEがたまに届かない😳😳😳


くらい、弱い😅



もうここまでくると

笑うしかない😂


今までサクサクと動く快適通信環境にいたので

なんならこれが一番のストレス


仕方ないので

車で15分ほど走ったお店で

毎日wifi捕まえて

仕事してます。。。


この景色見ながら仕事なら

文句は言えないですよね😄❤️



母もそのうち必要になるだろうし

wifi設置は今後の課題だな〜




さてそんな中でも

動画の編集や勉強はできる(というかをやる笑)


今回は

💋オトナ限定!💋

ちょっと過激な表現も飛び出した

「雑〜なオモロいメニューの英訳」です😁


三連休の中日に

ちょっと軽く笑っていただけたら

とっても嬉しいです😊





それではどうぞ

素敵な三連休をお過ごしくださいね❤️


💌無料メルマガ講座💌
❤️超初心者さん向け❤️
< 1週間でやりきる!
話すためのコミュニケーション英語101 
基礎の基礎>

7日間で
「話す」英語に特化した基礎の基礎を
(メンタル面、知識面共に)
実践しながら学んでいきます😊

無料メルマガ講座を受講ご希望の方は
登録をお願いいたします


イベントや英語トレーニングの生徒募集なども 
現在はメルマガ内でのみ行っております

英語トレーニングに興味のある方も是非
メルマガ登録をお願いします😊

もちろん登録解除もすぐできます
(ちょっと悲しいけど…😢笑)

************

そのほかイロイロシェアしてます
お好きなSNSでフォローしてください😊

📸インスタグラム📸

<英語トレーニング>
会話で役立つ表現を1分で紹介しています!

<海外旅写真>
これまでに訪れた海外の写真イロイロあげてます 
**********

👀Facebook 📕
**********

🌏旅専門ブログ🌍

🌍🚃🌍🚃🌍🚃🌍🚃🌍🚃🌍