おうち英語は始めたばかり

\4·5歳児ママさんのための/
『おうち英語相談室』 

 

現役英語講師15年 

おうち英語コーチの

時田せいかです♪

 

ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 

 
熱はないけど咳が出るので
今日は念のため保育園お休みの
次女
↓↓↓


これから、病院にいってきます👋😃


しかも、ここ数ヶ月
保育園で色々ありまして····


笑顔が素敵な次女なんだけど
何かあるとお目めパチパチ
→チックも出始めたので
気持ちのリフレッシュもかねてますウインク



まぁ、
大人の世界でも
人間関係で色々悩むけど
それは決して大人の世界に
かぎったことじゃないんだよね


子供の世界もいっしょ


子供だって
保育園でのお友達との
人間関係に悩むわよね爆笑





↓↓↓↓

【時田 せいか公式LINE】
はこちらからキラキラ

 

ID検索は→307oxjrg(@をお忘れなくウインク)
 
 
ブログの感想やおうち英語
子育てにかんする質問
時田さんから元気がもらいたい方
もお待ちしてますニヤニヤ