英語がこまらないようになるのは

5歳までが勝負!

 

 一生英語に困らない子になる

5歳までのらくらく

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 時田せいかです♪

 

ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 



子供に英語で声かけってしてみて上差しウインク
って言われても


私の英語の発音で
大丈夫かしら~

って悩んでない??


確かに上差し


子供ちゃんに英語をやらせるなら
大きくなった英語らしい発音で
話してもらいたい

って思うよね~ウインク


けどさ···逆に私からあなたに
質問なんだけど


今、あなたが子どもちゃんに
日常で使ってる
日本語の発音って
正しいの?




どうかな??


きっと、自然にずっ~と
話してきてる言葉だから
そんなこと気にしたことすら
ないんじゃない?ウインク


きっと私と話したら
私は標準語で話していると思っても
あなたにとっては秋田弁すんごくて
ビックリするからも♪

この人、本当に日本語ではなしてるの?
みたいに思うかも滝汗


そりゃ~正しい発音で話せることに
こしたことはないけど
そこばかり気にしてると


子どもちゃんだって、たとえ
話せる英語力があったとしても


私の英語の発音おかしいからショボーンって
気にして口をつぐんでしまうことに
なっちゃうよ笑い泣き


あなたは子どもちゃんに
キレイな発音で話せるようにするために
英語を身につけてもらいたい?


それとも


自分の気持ちを英語でも伝えられて
英語を手段として将来自分のやりたいことに
活かすことのできる大人になってもらいたい?


はい、あなたはどっち?
結論からいうと


あなたが子供ちゃんに
簡単な英語フレーズを毎日
声かけしたからといって


365日、
全ての時間英語で
語りかけてるわけじゃないから


子供ちゃんの
将来の英語の発音には
さして影響ありまてん‼️



しっかりその分
英語の音楽やDVDも
聞かせてあげることも大事だけどね😉



ただ今時田せいかLINE公式より期間限定
「1人で英語学習ができる子になる3ステップ」
無料PDFをプレゼント中
下の画像をタップしてうけとってね♪
 
⭐️時田せいかLINE公式はこちら⭐️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
↑↑↑
プレゼントの感想やおうち英語でのお悩み
もあったらぜひ教えてねウインク