英語がこまらないようになるのは

5歳までが勝負!

 

 一生英語に困らない子になる

5歳までのらくらく

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 時田せいかです♪

 

ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 


連休が続くと正直やっぱり

学校や保育園があると
楽よね~



って思わない??


わたくし時田
正直連休が続くと
学校や保育園の
ありがたさを改めて実感



だって少なからず連休じゃない方が
私にとっては自分時間を持てるし‼️


日々のルーティーンが崩れることが
ないからねニヤニヤ


決して子どもと一緒に
いたくないわけじゃないけど
やっぱり自分のやりたいこともしたい
というのが本音




そんな、今日は
子供と一緒にいる時にでも
自分時間を作る方法~時田バージョン~
をお伝えしちゃうぞ拍手拍手


少しでもお役にたてると嬉しいですウインク


それでは
さっそく子供と一緒にいる時でも
自分時間を作る方法


それは💡



パパさんや
おじいちゃん&おばあちゃん
自分の両親、頼れる人に
お願いすること


もしくは


どうしても頼めないときは
子供達ととことん
遊び尽くした後
娘たちに
今から
ママタイムをいただきます❗
と打診して時間を決めて
近くでお互いに好きなことをする


これ↑↑↑


連休があるからこそ


日常いかに沢山の人の協力を
貰えてるかも実感できるから


パパやおじいちゃん&おばあちゃん
そして二人の娘たち


ほんとうに
ありがとうねウインク


ただ今時田せいかLINE公式より
\おうち英語に興味のあるママさん限定/

「1人で英語学習ができる子になる3ステップ」
無料PDFをプレゼント中

下の画像をタップしてうけとってね♪
 
⭐️時田せいかLINE公式はこちら⭐️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
↑↑↑
プレゼントの感想やおうち英語でのお悩み
もあったらぜひ教えてねウインク