楽しいから始まる出会いは一生もの

 
お家で英語遊びをするだけで
子供の年収が3倍伸びる!
「遊ぶだけ英語」
 
時田 聖佳です。
 
 
ブログ訪問ありがとうございます。
 

今日も、質問タイムから
入らせていただきます!!


それでは失礼して真顔


ダダン!!


実は私たちには日常無意識に
使っているもので人間が共通
して持っている
ある武器があります
 
 
その武器
あなたは何かわかりますか?
 


 
ヒント1
 
それは相手を幸せにしたり
喜ばせたり、笑わせたり
ポジティブにも使うことができるし
 

また、
相手を悲しませたり、怒らせたり
ネガティブにも使ことができるもの


ヒント2

家庭や職場、色々な状況で
自分の気持ちを伝えるために
つかうものです

 
 
子供であれば
その武器を一つだけじゃなく
もう一つ持つことで


可能性を広げることもできて
人生の選択肢やチャンスも広がり
年収は3倍にもなっちゃう♪
 
 
分かりましたか?
そうです!あれです!!
 
 


正解は
言葉
 




普段、私達が日常で話している
言葉は日本語


普段何気なく私達が
使っている言葉は


小さいときの
親子簡単
やり取りを重ねてて
磨かれ、育てあげられてきたもの


英語も一緒♡
日常の簡単なやり取りから
育んでいくことが大事!!

アップアップアップアップアップ


だから!!あしたは
英語を自己流で教えているけれ
ど合っているのか分からない
ママに向けて


日常忙しくても子供に
簡単に使える英語
ブログに書いてみようと
思います♪



お楽しみにニヤニヤ



お読みいただき
ありがとうございました。
 
 
それでは素敵な1日を
Have  a  nice  dayクローバー

 

 

公式ラインはじめました

ぜひポチっとしちゃってね!!
↓↓↓

 

 
 
 
♡思わず一緒にチェックしたくなる♡
 ゆめみる宝石最近の記事はこちらゆめみる宝石