ご訪問ありがとうございます🌸



本日は午前中から母の施設に行きました🚌



バス停に降りてから、施設のかたに必要なものの連絡を受けて



100均やドラッグストアに寄り



私のお昼ご飯もスーパーで買い



母の部屋に行きました



母が食堂でお昼ご飯の間、私はスーパーで買ったお弁当を食べ



母が部屋に戻り、しばらくしてリハビリの理学療法士さんが来られました



四年前に赤ちゃんができたのでしばらく育児休暇でお休みさせていただきます



と、ご丁寧に挨拶してくださった笑顔の素敵なAさん



久しぶりにお会いできて嬉しかったです🌸



男の子が生まれて、もう三歳になられて



可愛い写真を見せていただきました



お母さんの素敵な笑顔にそっくりの、可愛いお子さんです💕



幸せオーラを分けていただきました🌸



ありがとうございました🌸



リハビリが終わり、疲れていたかもしれないけれど



一階のロビーでアニマルセラピーというイベントがあり



母も見たい、というので私が車椅子で連れて行きました🌸



アニマルケア専門学校の方々がワンチャン🐶とハムスターを連れて来てくれました









母も、ナデナデしていました🌸







あまり表情が変わらなくて、感情はわからないけど



ちょっと癒されて、ちょっと刺激になったみたいです🌸



亡くなった父も、私もワンチャンは苦手でしたから



飼うことはなかったけど



祖母と同じで母も動物好きだったには違いない



連れ合いが動物苦手だと



無理よね🤭笑



我が家もムリムリ‼️😅笑



実家に戻ってきたのは6時



今日も8000歩歩きました🌸🌸🌸