バタバタと相変わらず過ぎてます



ほとんど人に会ってるか?




話してるか?




動き回ってるか?




食べてるか?




寝てるか?




考えてるか?




メールしてるか?




パソコンに向かうか?




そんな日々です(๑˃̵ᴗ˂̵)





そして、そんな月曜の夕暮れどきに





やっちまいました((((;゚Д゚)))))))






慣れない細い農道




車で行ったさきは、道がないから帰りはバックしかないってところに行き





台風の後の作物状況を確認しようとしたが




泥沼化しており





とてもじゃないけど、無理!って事で





引き返す時に





それは起こってしまった




農道にできた大きな穴を避けようとして




バックでハンドルを切った方向は




なぜか、逆の泥沼化した畔に





突っ込んでしった!



なんで?





どうして?




焦ってハンドル切り直したが




時すでに遅く




左側タイヤ、前輪、後輪共にハマる





(笑)



いや、笑えないって!




同乗者に、押してもらうも




動かず





終わった😭





しかたなく




これから打ち合わせで会う方が、近くだし、




軽トラ持ってらっしゃる




すぐに電話して




ヘルプを求めると




すぐに用意してやってきてくれた




とっぷりと日も暮れ




辺りは暗く




その中でなんと、颯爽と現れた軽トラの




かっこよかったことか‼️




セカンドカーに、軽乗用車でなく




軽トラ買えば良かったなぁ〜





って、真剣にその時は思いましたよ(笑)





新車のセカンドカー




すでに泥だらけだわ‼️




市内




田舎道多過ぎだわ‼️




海は潮風吹き過ぎだわ‼️




しかし




何かしら最近やらかすわたくし





お年頃?





だからかしらん?(笑)