第3週の木曜日は「脳トレクッキング」



材料持ち寄り、メニューを決めて




みんなで調理します



{5E95AD41-5F94-449B-8047-95D2BE0A95A6}

本日のメニュー



{86FBABD8-4BC5-4432-A05F-507003BA3B0A}

手際よく調理し

{7CBF7081-9F9B-408F-86CD-B661ACB0B495}

{1C4F714E-2632-46CE-B7EB-F3438F8640E3}

あとは、ご飯が炊けるのを待つだけ




今日は、精米機がなく、急遽玄米を炊いたけど



やはり給水時間が足りず




しかも炊飯器の玄米モードは2時間近くかかり



結局、おかずをみんな食べ終えて



お味噌汁とご飯を最後に

{F0C78C20-4AC3-4FE3-B735-E0E3A808206E}




よ〜〜く噛んでいただきました





サロンが、いつもより遅く終わり




自宅に帰って1時間休んだら




学童へ




雨だからみんなお部屋で遊びます




漫画「ちはやふる」の影響で




百人一首カルタ取り




読み人をやらせていただけて光栄です




学童終わって




先生に相談ごと




お時間とっていただきましたありがとうございました




本当に、皆さんの支えがあってのわたくしです





これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m